【プロスピA】ミリオンマネジメントのペース配分など ’18 11月版

プロスピタワーの挑戦に続いて、あまり人気のないイベントのミリオンマネジメントが今週のイベントとなりました。このイベント自体は多分2回目ですね。

 

f:id:cbit:20181129205814j:plain

チーム自体が強くなくてもプレイできるので初心者向けと言えるでしょう。

報酬

累計利益 200万でSランクOB10%契約書

     400万でSランクOB30%契約書

ガチャ60連で自チームSが確定なのでイベントの報酬は%契約書だけということになりました。30%契約書までに自チームAランク契約書は2枚存在しています。

この2枚の契約書からSランクが出る確率は37%(100-9*7)なので厳しいですね。

12/2 追記 エナジーを少し使って累計に到達しましたが、残念ながらSランクは登場しませんでした。

ペース

7日間のイベントなので累計報酬を獲得するには、1日に60万の利益を出せば良いということになります。一試合2万ほど利益が出て、シーズン最後のボーナスも獲得利益に含まれるので一周で30万と2倍試合分です

ただ、後半になってプレイするランクが上がるほど利益も出やすくなると思います。

後半になると利益を上げるペースも速くなるようなのでランキングを走る方は気をつけてください。

OB選手第2弾追加

f:id:cbit:20181129205823j:plain

OB選手第2弾が同時に追加されました。白黒写真の選手が登場という出来事もあります。

その中では掛布選手がほしいですね。私のチームで不足しているサードの選手で、ミートとパワーがともにAで同値というのも魅力的ですし、何よりも阪神の選手なのが良いところです。ただ、私はエナジーが足りないので引けません。今はエナジーをためて正月に回します。