はてなブログアプリの使い心地

iOSとアンドロイドにそれぞれはてなブログのアプリがあります

購読中のブログも確認できますか1つのサイトにつき1つの記事しか表示されないです。

頻繁に更新するブログの記事が埋もれてしまうので1ブログ1記事に限らず完全な時系列で表示してほしいです。

音声入力が使用できるので便利ですiPhone8を使用してるんですか結構精度が良いと思います。見出しをつけたり写真を貼り付けたりするのはブラウザーかパソコンを使ったほうが便利でしょう。

音声入力なら下入力してパソコンを使って仕上げすると言うやり方でしていこうと思います。

リンク

 play.google.com