草コインをマイニング

草コインもマイニングしてみました

ビットコインはもう価格が安定して、大幅な値上がりで一攫千金となるにはなかなかむずかしい状況になっています。

ビットコイン/円(BTC/JPY)リアルタイムレート・チャート|みんなの仮想通貨

草コインはまだビットコインがほどメジャーになっておらず価格が不安定なので、コインがなくなる可能性もありますが、大きく増える可能性があるというある種のギャンブル的要素のあるものです。

そんな草コインをマイニングできるのがMiner Gateというサイトです。このMiner Gateからマイニングソフトをダウンロードすることが必要なのですがマイニングソフトをほとんどのセキュリティソフトが有害と検出するので、一旦セキュリティーを止めてからインストールする必要があります。

また、ダウンロードする際に、chromeは有害と判断してダウンロードしませんでしたが、Edgeからはダウンロードできました。Miner Gateについて私が参考にしたサイトです。

fintecherlab.com

Miner Gateではいろいろなコインのマイニングができました。モネロをマイニングするのが効率が良いようですねこのコインの価値が上がることを期待します。

また、できたコインを使って増やす方法もあるようですのでリンクを貼っておきます。

fujori.com