草コインをマイニングしてみたその3

今回マイニングしてみたコインは、KOTOコインというコインです。

 

Kotoコインとは

Kotoコインは、2018年2月に公開された国産の仮想通貨です。

詳しくはこちらの方の記事を

www.crypt-yamato.xyz

マイニングすると

大体1時間半に1koto程もらえました。うちのpcのcpu(i3の第1世代)で0.9khash/sです。私はブログを書いたり見たりしている間にマイニングしています。これからの時期には暖房にもなりますね。だけど、熱が篭らないように注意してください。

マイニングして出来たkotoですが、取り扱う取引所今のところ存在していないので他の通貨と交換するためには、ネット上(ツイッターや5chなど)で交換する相手を募らないといけないです。交換するにもまとまったkotoが必要になると思うので、今のところは待機ですかね。

==こちらもどうぞ==

cbit.hatenablog.com

cbit.hatenablog.com