【プロスピA】正月福袋&イベント累計の結果

正月福袋が50連までになっていたので、エナジーが足りなくなるかと思いましたが、ログインボーナスとチャレンジカップの優勝報酬でなんとか賄えました。

前記事はこちら

cbit.hatenablog.com

 正月福袋

f:id:cbit:20190104182717j:plain

10連から50連までSランクは確定分の一人ずつでした。クリスマスガチャとOBガチャの引きが良かったので、仕方がないですね。

獲得できたSランク選手は、OBが石井選手、大島選手、谷選手、通常で、松坂選手、雄平選手でした。残念ながら狙いの城島選手と落合選手は出ませんでした。

累計報酬のSランク契約書

そして、最後の望みになった累計報酬のSランク契約書。

そこから、城島選手が来てくれました!!!やったー!これはうれしい。

忘れないうちに2枚の自チームAランク契約書から、城島選手をもらっておきました。普通のAランク契約書からも1人城島選手が来ていたので、限界突破が3まで行けますね。

最終的には

f:id:cbit:20190104185028j:plain

こんな感じになりました。

右下の野村選手は今回の獲得選手ではありません。

松永選手は、今回獲得できた松坂選手と前から持っていたSランク選手をミキサーして、獲得しました。

育成選手が多くて大変になりました。プレゼントボックスにも多くのBランク選手/契約書がたまっています。