【プロスピA】ドリームキャラバン@2019年1月4日+更新も

正月の熱闘スタジアム明けにドリームキャラバンが来ました。

覚醒選手のイベントでプロスピパークあたりかなあ、と思っていたので少し意外でした。ほかに、Sランクサード追加、ガチャ更新がありました。

ドリームキャラバン

f:id:cbit:20181027201242j:plain

1月4日15時~1月10日15時

日本8周でSランク契約書がもらえます。他にキャラバンボックスにSランク30%契約書があります。

キャラバンボックスは運なので最後まで、Sランク30%契約書が出ないこともあり、契約書を出てもそこからSランクが出ないこともあります。

Cランク以上確定スカウト

f:id:cbit:20181027194934p:plain

SランクAランクが出るかもしれないですが、通常の5倍のスカウトポイントが必要なスカウトです。私は、Bランクまでしか出たことがありません。
あまりスカウトポイントがたまっていなかったので、50連しか出来ませんでした。

そして、出たのは、Bランク5体くらいだけでした。悲しい

Sランクサード追加

f:id:cbit:20190105173457j:plain

落合選手と比べるとどうしても弱く見えてしまいます。

Aランクは中継ぎが追加されました。Sランクでまだ出ていない選手たちでした。

ガチャ更新

f:id:cbit:20190105173501j:plain
f:id:cbit:20190105173458j:plain

 罠といわれていますがOB第3弾を手に入れる最後のチャンスです。

OBの方は、4連福袋の方がAランク確定があったので割が良かったです。超自チーム狙いうちは引く人いるんですかねえ。