【プロスピA】11月12月の強化記録

3周年アニバ後からです。総スピリッツが60000に乗ることができました。

 

結果

Sランクで獲得した新選手は5人

  • 外崎選手(ミキサー)
  • 野田選手(コロシアムの累計)
  • 今宮選手(1500DL福袋10連確定分)
  • 亀澤選手(球場飯累計の若月選手→ミキサー)
  • ロサリオ選手(ゴールド契約書)

    f:id:cbit:20181215195449j:plainf:id:cbit:20181117155717j:plain

第2弾OBの確率契約書は外しました。

感想

外崎選手をライトにいれて、レフト新庄、センター丸、ライト外崎として堅守外野陣コンボを発生させました。相変わらずサードは覚醒のグラシアル選手のまま。掛布選手が当たっていたらなあ。しかし、限界突破次第では、アニバの北條選手にサードを守らせることができるようになるかもしれません。

ロサリオ選手はシークレットになりますね。というか、まだ排出停止になっていなかったのか。2月にシークレットミキサーをやることになりそうです。シークレットミキサーをやったことがないのでどのようなものかなぞ。

チーム編成

亀澤選手は前に引いたシリーズ1の川島選手とどちらをセカンドにしようか迷います。

自チームAランク契約書から藤川選手、陽川選手、桑原選手、能見選手が出れば限界突破できるのに、出るのは岩貞選手と才木選手ばかりよくある話ですけど、かぶるというのはね。

正月福袋で自チームSランク確定があると思うのでそこで引けたらいいですが、先発はもう今のところ強力だと思うので、やっぱり野手が欲しいです。