【プロスピA】2019年TS第一弾登場&熱闘スタジアム

 メンテ途中の1時ごろに入れる状況になると言うハプニングがあり、その時にて第一弾のメンツがネタバレするということがありました。

 

f:id:cbit:20190426172713j:plain

 強力な選手がたくさんです。

特にバレンティン選手は、弾道がアーチストではなくパワーヒッターですが、ミート81パワー89と去年のOB王選手よりもミートが1多くなっています。現役で限界突破がしやすいのも魅力ですね。

福留選手は4年連続の登場です。ミート84、パワー80、走力73と強力なのに加えて、守備も外野すべてがB以上と強力です。私は阪神で自チームAランク契約書を引いて7体たまっているので獲得して、極にしたいです。

ガチャ

f:id:cbit:20190426173956j:plain

30連でSランク一人確定で、同時開催のイベント「熱闘スタジアム」のイベントボーナスがつきます。

イベント

f:id:cbit:20190426174210j:plain

累計報酬は観客数1000万人でSランクTS契約書、ほかに自チームAランクTS契約書が二枚もらえるので限界突破は確実に二回出来ます。

ランキング報酬は8000位までが自チームSランクTS契約書。強力な選手が多くイベント期間の大半が、ゴールデンウィークにかぶっているので競争は激化しそうです。